ダイエットは未来を見つめる力があるかどうかです

少し前にダイエットの教材として、ビリーの軍隊式ダイエットをしてみました。
CD4枚組で買えるのですが、この値段が高いのです。

高いとは思いましたが、お金を払わないとすぐに辞めてしまうと思ったので、思い切ってCDの購入をしました。
代金は1万2000円でしたが、痩せれると思うと高いと思いませんでした。

一枚目のCDには、基本的な動きが収録されていますが、1枚目のCDでもハードだということが分かります。
一日に1枚のCDを見て、画像と一緒にトレーニングして行きます。
時間は1枚のCDに45分から60分の長期の画像が流れるので、ついていくだけでもキツイです。

4枚のCDを3周もすると、12日間で体つきは、自分でも分かるくらいに変化して行きます。
変化が分かることはいいのですが、問題はそこからです。

CDの収録時間が長いことや、ハードなトレーニングですので、続けることが辛くなってきます。
体力的にも気持ち的にもつらくなってきます。

続けるコツとしましては、トレーニングを一通り体験したあとに、自分が効果があると思うトレーニングを頂くということです。
自分がしやすいトレーニングを一部だけ取って、自分流のトレーニング法を完成させます。
全身のトレーニングが用意されていますので、好きなトレーニングがきっとあると思います。

CDを流さなくても、時間の空いた時に一人で出来るようになれば、どんな場所でも時間でも有効に使えるようになります。
体力が続かなくても、一日に1分だけでもいいと思えると、トレーニングすることが苦痛ではなくなります。

始めることが出来る、プログラムに修正することです。
ダイエットが続かないのは、無理な行動パターンを急にするからです。

まずは、一つのトレーニングを出来るようになり、そして2種類のトレーニングをこなせるようになりと、段階を踏んでいかないと、出来るものも出来なくなるということです。
簡単なことから入れば、ストレスを感じないでトレーニング出来るようになります。

決め事として、一番最低の決まり事を作りましょう。
例えば、寝る前にスクワット10回、これだけはする。

決まり事は少ない方が良いです。
そして、最低限にすることです。

大事なことは続けるということですから、最低限は必ず続けていると、効果は表れてきます。
まずは始めて、続けてみましょう。

Pick Up情報のご紹介

サブコンテンツ

このページの先頭へ